スポンサーサイト


串本&白浜

え~。大変ご無沙汰しております。
ネタがない訳でもないんですが、またまたデスマな毎日で
なかなかブログを書く気力がなく・・・・。

といいつつ、月曜日1日だけ休みを取って2泊3日で毎年恒例の白浜に行ってきました。
今年はスポンサー様のご厚意で串本まで足を伸ばしてきました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

串本と言えばダイビングのメッカ!
Cカードとか持ってないので今回もシュノーケリングだけでしたが、
一面テーブルサンゴでその中からスギノキが生えてるとかサスガでした。

2日目は白良浜へ。
なんと!遊泳制限ロープギリギリの水深2mくらいにすんげー発色のパステルグリーンのウスエダミドリイシを発見!
海水浴場なのに、やっぱそれなりに水質いいんだなぁーと感心しました。笑

#デジカメが壊れてて水中写真はありません・・・。m(_o_)m


潮岬
TS3C6899.jpg

橋杭岩
TS3C6922.jpg

スカートめくってカミサンに殴られるSeaDaemon
TS3C6928.jpg

夕日に染まる黄昏白良浜
TS3C6937.jpg









おまけ。
カミサンが作った和歌山らーめんもどき。
鰹と昆布の出汁が効いてておいしゅうございました。(よいしょっとw)

TS3C6943.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぇえ 写真ないですか 残(´・ω・`)念


毎年の家族旅行いいですね~~
yo-cが子供の頃は旅館したり飲食店したりで…家族揃っての旅行なんてのは
夢のまた夢でした・・

今度、こっそりパステルグリーンのウスエダが増えてないか操作に行きますw

No title

>yo-cさん

マリンパック(ダイビング用防水ケース)があるから、
3個目のCyberShot買おっかな・・・とは小一時間悩んだんだけど。
近頃、防水コンデジが充実してきてるんで、そっちに目が行ってる
うちに買いそびれて当日となってしまいました。(´・ω・`)

>家族揃っての旅行なんてのは夢のまた夢でした・・
早く家族作って旅行行きまくりましょう。(・∀・)

>今度、こっそり・・・
ん?行くの?サメの撒き餌にならないよーにねー。w

こんにちは。

おお、串本イイナー。
関西の方は串本が近くて良いですね!
自分もダイビングはライセンス持ってないのでわかーいころにサイパンとかで体験ダイビングしただけで後はシュノーケリング専門です。
この間熱海の初島ってことろではシュノーケリングでハードコーラルはなかったですがトサカっぽいのがありました。(素人が素もぐりしても手が届くところじゃなかったので本当にトサカかはわからず。単なる藻かもw)
しかし水槽で一生懸命維持しているのと同じのが本当にふつーにあるって海は偉大ですねー。。

水中写真がないのだけ残念ですね!
あ、スカートめくりの際の奥さんのパンチラ写真は秘密フォルダ行きでつか?w

No title

>ほりさん

どもども。(^^)
浅場系のミドリイシやトサカ系、チョウチョウウオ、スズメダイ・・・。
あたりならシュノーケリングで充分ですよね。

初島は行ったこと無いのですがリゾートアイランドってイメージだけあります。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カミサンのパンチラは熟女専門投稿サイトに売りました。(嘘爆

No title

いつもですが、夫婦仲いいですね~♪

で・・・串本行ったんなら、お持ち帰りは?w

No title

>つっちさん

仲良くないですよー。
よく見てください!
グーで殴られてます。w

ハイマツ3個体・・・はキレイに並べてきました。笑

No title

3枚目の写真に飛びつかずにはいられなかったオーシャンメンです
撮影者は娘さんですか? 
あっ!撮影の裏側は聞いて欲しくないですよね(笑)

和歌山ラーメンのうえに「桃らー」の蓋がおいてある事を
見逃さなかったオーシャンメンより

No title

>おしゃんMENさん

撮影者は企業秘密です。笑
「桃ラー」の蓋に気づかれるとは・・・。
実はあまり美味しいと思わないさえぱぱです。(´・ω・`)

あ”、桃ラーがですよっ。w

No title

結構みなさん夏を満喫してるんですね。うらやましい~

うちは盆・正月・GW連休はじっとしてる家庭なんで(汗)

どっか行きた~い。ってか、もう仕事始まったし・・・

No title

>Tankさん

子供ができてから夏冬各1でどっか行ってます。
けど、海vsスキーのワンパターン です。
家族にはもっとつれてけー!と言われますが、
旅行ってやっぱ結構お金かかるので厳しいです。(-"-;

No title

3枚目即刻削除すべし!!
&モデル代5万円也!!!!

No title

>ジャガー縦田さん

かんがえとくー。 (σ- ̄)ホジホジ
- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
