スポンサーサイト


Ecotech Marine MP40w ES UpGrade

うちのメインタインクの水流用PHはMP40wのみですが、そのコントローラを
コロラド在中の日本人アクアリストTakaさんに代理購入していただき、
ES
にアップグレードしました。

いろいろと機能UPしてるみたいですが、ウチではショートパルスモード一択です。(^^ゞ
ってことで久々に動画でコントローラの動作具合をどぞ。




ちょっとかっこいいんジャマイカ。(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

おおお!
これカッコいい!
このコントローラだけでも欲しいw

前のは光らないのですっけ?

No title

>ほりさん

前のも光ますが、ESみたいにガンダムチックではありません。w

No title

ナイトライダーみたいでかっこいいですね。。
で、どう変わるんですか??

むう。
ぼーてっく格好いいな。水槽の機材は性能も重要ですが、格好もよくないといけませんね。
ちょっと欲しいかも。

No title

やはりMPはショーパルスモードが一番使いやすいですよね。
沢山モードあるけど。。。他のはいまいちw

No title

あれ? 動画ってどこ?  おれだけ?

パワーとサイクルのボリュームが別々ならもっといいんですけどねぇ。

それと給餌時は止まって欲しいし、ナイトモードからの任意復帰とか時間設定とか。

操作性はウェーブマスタープロの方が・・・(爆)

No title

カッコイイ・・・欲しい・・・いいなぁ~( ̄▽ ̄)
次の私の稼ぎは“MP10wES”で決定しました!!
 来年の今頃には手に入れてやるゾ(⌒∇⌒)v

No title

>yo-cさん
見た目が良くなった。
機能的には、う~ん。マニュアルよく読んでないからわかんないですぅ。

>ちぇるをさん
Tunzeとかも良いみたいですが、
MP40は水槽内で目立たずシンプルなのが気に入ってます。
お値段がアレですが。笑

>タツ太郎さん
購入当初、他のモードも色々さわってみましたが、
結局ゆっさゆっさできるのショートパルスモードだけですもんね。
他のモードいらんから安く汁!>EM

>Tankさん
あれ?動画みれません?
ウェーブマスタープロは以前使ってましたが、
水槽内にたくさんPHがあるのがどーも・・・。
ゆっさゆっさもできませんしね。(^^ゞ

>じゅんじゅんさん
MPかTunzeかは悩むところですが、
水槽内をすっきりならMPでしょうか。
導入がんばってくださいね!(・∀・)

No title

何か貼り付いてるんですか? 全くの純白ですが。

No title

最近MP10ESを60㎝水槽に導入しました(^◇^)
あんまり使い方わかってないのですが、とりあえずブログをみてショートパルスモードに設定しました(笑)
確かにかっこいいんジャマイカ。(・∀・)

No title

>Tankさん
え~っと、FC2動画なのでAdobeFlashPlayerは必須ですが、
ブラウザは対応してます?汗
もし端末が iPod、iPhone、iPad なら確かFlashには
対応していなかったので見れないかもです。

>yasuさん
お~!ナカーマ!(・∀・)
MPはモードが多すぎですよね。
もっとシンプルにして安くして欲しい気もします。(^^ゞ

No title

良いんジャマイカ♪

No title

こんにちは
コントローラーかっこいいー
うちのも換えようかと思いながらなかなか
手が出ません・・。
御無沙汰していますがアクアテンションは維持しています。

No title

>親方~さん
あざーっす。(・∀・)

>pontaさん
ご無沙汰しております。(^^)/
アクアテンションは維持されている様でなによりです。
Vortech高いですよねー。
もし壊れたらもっかい買う?と訊かれると、う~んです。(^^ゞ
- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
