スポンサーサイト


記念メモ

まぁーったくアクアネタでもクルマネタでもボードネタ(過去なし(^^;)でもありません。
菅直人氏が民主党の代表。つまり次期総理大臣になるよーなので、記念メモです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
有名なのだけね。しっかし、これで支持率回復とか新聞TVの予定調和報道には呆れます。┐( ̄ヘ ̄)┌

管直人氏名言集

「ミサイルが何発か飛んできたら考える」※テポドンのとき

「(牛丼喰って)フトコロの寂しい会社員に受けている感じだ」

多少危なくても飛び込みたい人は飛び込めばいいと思う」

「自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい

エズミマキコさんの参考人招致を求める。嫌なら審議拒否だ!」

ムンクにコントロールされているモー娘」

「不審船に対する海保の射撃は法的に問題あるかも」

「公選法違反はケアレスミスのようなもの」

「小泉首相は発明をされたことがありますか。私はあります」

「さすがに真紀子さんを乗りこなす自信がない。なかなか大変だ」

「(沖縄の海兵隊について)政権をとったら、すぐに出て行ってもらう」

「靖国参拝は憲法違反だ。総辞職しろ」
→小泉1/1に靖国参拝→「8/15に参拝しないのは公約違反だ。総辞職しろ」

「二世議員の存在は絶対に良くない!」→息子が出馬する→
 「(源太郎に)選挙区を譲ったわけではなく、二世議員の弊害はない」
 「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった

「君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。  いいかい、3.141592・・・

「(総理をオウムの松本被告になぞらえ)首相は自己催眠の天才だ」

一夜を共にしたが、男女の関係は無いこんなことに説明責任は無い」

「(諫早湾の干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!」←自分が大臣時代に了承してる

深く考えずに署名した」※拉致実行犯シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書

「状況によっては、監視衛星をうちあげることも考えたほうがいい」←打上げ日程も決まった時期に

「民主党が政権をとれば株価3倍<

「乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)と言いましょう。では、カンパ~イ!

「天皇は逮捕されるべきだった」←テレビ出演での発言

「私が管直人でなければ、管直人を追及するだろう」



↑は全部ソース探せば国会議事録、動画、等々あります。
もーやだ。。。orz
スポンサーサイト

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

カンパ~イがワラタ。
カンさんも色々言ってるんですね~。

てか全く関係ありませんが、自分のブログからリンクさせていただいて良いでしょうか~。よろしくお願いします。

No title

「ハマコーさんは金を配っていた」 →ハマコーが配っていたのは小沢一郎の金
審議拒否までして「産む機械」発言を批判 →その菅直人が「産む生産性」と発言


ブーメランの総合商社ですね。

今までもたいがいだったけど…日本大丈夫でしょうかねぇ

ってそういうのこそ国民投票させれやと思います。

        ノ´⌒`ヽ
    γ⌒´      \
   .// ""´ ⌒\  )
   .i / ⌒    ⌒  i )
   i /・ \` ´/ ・\i,/
   l   ̄(__人_) ̄ | 
   \   \  |  ノ <お前ら今まで俺のこと散々叩いてたけどこんな奴より俺の方がマシだろwww
   /    `-' \
   | |.      | |

No title

凄い迷言集ですね・・・(ノ_-;)ハア…
また意味不明なことを言う、総理の誕生か~

私は、「日本のイメージが悪くなる」→「株価が下がる」→
「株でアクア資金を稼げるww」
と、思っていたのに株価は下がらず・・・(ーー;)
世の中上手く行きませんね~(笑)

CF誌、今月号に掲載ですか?
毎号買ってますが、さえぱぱファミリー楽しみです(*´∇`*)

No title

単なる選挙対策で、席替えしただけ!
内容同じ・・・大丈夫か日本・・・。
で・・・夏に選挙はあるの?なくなるの?

No title

>ほりさん
菅直人氏は元々プロ市民出身ですからねぇ。。。
リンクの件、こちらもお願いしますねー。(^^)/

>yo-cさん
ぃゃ。鳩山元総理よりはマシかも。
けど、民主党は小沢排除の演出成功!と思ってるみたいですが、
菅直人氏は元々小沢氏が社民党ごと引っ張ってきたワケで・・・。
あと、TV新聞の民主ageはすごいね。┐( ̄ヘ ̄)┌

>じゅんじゅんさん
鳩山総理が辞任した瞬間から株価は上がりましたが、
次は管氏と流れた瞬間から落ちましたね。w
海外投資家や経済は正直です。

CF誌は今月発売号に掲載みたいです。
が、死期が近づいてる気分です。(´・ω・`)

>ヒロパパさん
夏の参院選は任期ですからあるでしょうけど。
一部では衆参同時もあるとかないとか。
まぁー参院選だけじゃないでしょうか?

こんばんは。

リンクの件、ご了解いただきありがとうございますー。
あとリンクありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

No title

アホぞろいの政党に思えてきた。
そう言えば内閣の顔、官房長官もアホでしたねw

No title

>ほりさん
これからもヨロシクです。(^^)/

>つっちさん
政治に直接関係ないことは大目にみるにしても・・・。
仕事ができんことが最悪です。┐( ̄ヘ ̄)┌

民主党ってのは鳩山氏と管氏と岡田氏の金で小沢氏が
作った(乗っ取った)まさに私党ですね。

党員(サポーターとか言うらしいですが)の規約に代表選挙投票権
ってのがありますが、未だ投票できた試しはなく。
wikiの通り金だした人のローテーションです。w
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E4%BB%A3%E8%A1%A8#.E6.B0.91.E4.B8.BB.E5.85.9A.E4.BB.A3.E8.A1.A8.E3.81.AE.E4.B8.80.E8.A6.A7

前原氏だけ特殊ですが、あの故永田メールですしね。

No title

まぁ・・・なんだ
あの~


おれが総理やるよりマシですわ(笑)
参院選もマスコミの報道次第ですね
あ~ なげかわしぃ

No title

>オーシャンマンさん
政治ネタはどーも しょぼぼーんっとなってイカンですね。
麻生元総理はしょーもないことで叩かれてたけど、経済対策
はしっかりやってたし、他の仕事もできてた。かんばーっく。(TдT)

No title

どっかのローカルな芸人さんのネタですか?

No title

>イェーガーさん
それでも・・・。それでも鳩山元総理よりはちょびっとだけリマシ。
麻生元総理や言っていた言葉ですが、
『官僚(役人)は使いこなさなければならない』
と同じ事言い出してますしね。
ただし、反小沢は演出です。9月で参院選が終われば、
また小沢氏は党の要職に復帰するでしょうね。

No title

政治のことは難しくてわかりませんが、暮らしが豊かにならないことだけは間違いないようです・・・ 正直選挙には行ってますが、最初からさほど期待はしてません(´ω`*)

No title

>hiroyaさん
自分も子供ができるまではまーったく興味ありませんでした。(^^ゞ
個人ではなにもできない。変わらないのかもしれませんが、
選挙はいかないとダメですよねー。(^^)

No title

菅さんってある意味おもろいですね^^。
まぁこの適当さは今までの首相にはない感じなので・・・
とりあえず頑張ってもらいましょ^^。

No title

>のっちさん

がんばられると日本にはマイナスだと思いますけどね。(^^;

小沢氏は自分の権力と金の為なら国益を売る相手が
米国(過去)でも中国(現在)でもおkって政治家ですが、
菅氏は筋金入りの左翼思想の持ち主で、媚びる相手は
中国オンリーです。w

さっそく、バリバリ親中で『中国の属国になればいい』と公言
する人が多い伊藤忠商事の60年安保元リーダー丹羽氏を
駐中国大使に任命しました。┐( ̄ヘ ̄)┌

だれになっても日本国民の生命と財産を第一に考えない。
それが民主党だと常々思うわけです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コーラルフィッシュ見ましたよ~。
仲睦まじい家族であることが良く分かります^^
これで、すっかり有名人ですねw

ほんとはいけないんでしょうが、政治は良く分かりません。
誰が首相になっても、生活は豊かにならないのかな~と^^;

No title

>ヒゲオヤジさん

ありがとうございます。
ぃゃはゃお恥ずかしい。(^^ゞ

政治時事エントリは面白くないですよね。(^^;
自分も子供ができる前は(ry
- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
