スポンサーサイト


玄人な客人

ふと考えてみると、うちの水槽をスイハイされたアクアリストは過去yo-cさんだけでした。

自分のアクア歴自体がまだちょうど3年くらいですし。ブログもここ1年くらい。
その筋の知り合いがまだまだ少ないのも当たり前かもしれません。
#yo-cさんはアクア以前からの知り合いです。

そんな折り、初めてのアクアな客人が我が家へ来られました。
ことの始まりは若い女性からの1本の電話でした。


『初めましてぇ!ブログみてますぅ!
あのぉ~♪ スイハイ行きたいんですけどぉ~♪』



心の中で家族のいない日時を探すSeaDaemonでしたが、
そんな心を見透かしたかのよーに電話の女性は すかさず、

『ご家族にもお会いしたいですぅ』

と先手を打ちやがりました。
ちっ。w





で、約束の土曜日の午後。
やって来られたのは
なんと玄人風味な男性2人。( ̄Д ̄;












来られていきなり水槽の前でボソボソ。ゴソゴソ。
TS3C6706.jpg



気合いの入った左サイドカットヘッド(ハーフモヒカン?!w)
なお兄さんは鋭い眼光でファインダーチェック。
TS3C6713.jpg



(三脚が)ワイドオープンな開脚を見せながらローアングルもバッチリです。
TS3C6720.jpg







ってことで、3年目の初夏 MajorDebut しちゃうかもっ?!ってお話でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


※注記※
玄人なお客様、勝手にブログ掲載すみません。(^^ゞ
アクアでない2輪レースの話(笑)とかマジ楽しかったです。
遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。m(_o_)m
ちなみに、フィッシング隊の お電話の 女性の方はカミサンが大ファンな
コーラルフィッシュ編集部のオザワさんでした。
あ、電話の声色は勿論おいらの脚色100%です。
とても丁寧なお電話とメールでした。
勿論、事前に↑のお二方が取材されることも訊いておりました。念のため。(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまた一番のり~!
いや~ついに全国デビューですか。
素顔もあきらかになる?
今度大阪方面に行ったらスイハイさせてくださいな。


あと、勝手にリンクさせてもらいました。

No title

おぉ~すげぇ!
ぜひとも買いますから、予定発売日記入のことw

No title

おお!!すごいですね!!
あの雑誌って出版社の都合上
余程の理由がない限り東京近郊の人ばかりが掲載されます。
それなのに関西圏で掲載されるとは本物の証!!

No title

ちっ

うちにはなんの連絡もなかったぞな
ホンマは掲載するから5万円振り込め!って話だったんじゃないの~

No title

>ちぇるをさん
どもども。一番乗りありがとうございます。
先日はシツレイしました。m(_o_)m
素顔はモザイクで!とお願いしました。(嘘
こちらもリンクさせていただきますねー。

>つっちさん
掲載号は次号か次々号かまだ決まってないらしいです。
決まったらまたネタにします。
って、ボツったらかっこわりー。( ̄Д ̄;

>イェーガーさん
イェーガーさんはCF掲載先輩ですね!
今回は関西行脚で6件くらい廻られるって言ってました。
なので、たまたまかと・・・。(^^ゞ

>yo-cさん
電話掛けても掛けても留守だしパスしました。( ̄^ ̄)
って言ってましたよ。(嘘
年賀状の残り全部使ってハガキだしましょう。笑

No title

わ~メジャーデビューだぁ~(^◇^)
凄い!!
ってか部屋が綺麗。
我が家と大違い^_^;
器具やら何やら、ドンドン溜まっていきません??

No title

> yasuさん

部屋きれいでもないですよ。
あまり部屋のきたない部分が写ってない写真を載せただけです。(^^;
アクア器具はたまりますねー。洗面所の横とかえらいこっちゃです。(´・ω・`)

No title

出だしから「つかみ」バッチリで
記事に引き込まれますた(笑)
わたしゃー サイドカッターなニイヤンに興味シンシンです

いつの発売分か教えてくださいね

No title

(*'▽'*)わぁ♪ 凄い!!
CF誌は全巻持ってる愛読書♪
リンク先が掲載されるなんて、メチャクチャ嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ♪
なんか、自分のことのように自慢したい気分(^ー^* )フフ♪

私もオザワさんのファンですw

No title

おぉ~、スゲー!

「次のお宅紹介してくださいよ」って言われたら「Tank邸へ」って言っといてくださいな。
「見たこと無いけど」って^^

紹介料払いますから(爆) m(_ _)m

こんにちは。

おお、すげー。
CF誌デブットですかぁ。
お顔拝見できるんですよね。楽しみです!!うほっ

どうせならyo-cさんとセットで取材wとかが楽しそうですよねぇ。

URL変更しました

どもども、ブログ引っ越しましたのでURLの変更お願いします。
http://club240.ie-t.net/

内容的には何にも変わってませんが・・・(可能な限り変わらないようにしたのだ)

No title

>オーシャンマンさん
書き出し部はちょっと躊躇もあったんですが、
オーシャンマンさんが釣れたので良しとしときます。笑
カメラマンのにぃちゃんはシュミが合うといいますか、
なかなかナイスガイでしたよ。2輪ロードレース取材が
専門とかでMFJのプレスパスジャケットなんか見せて貰いました。
掲載号が決まったらまたブログに書きマッスル。(^^)/

>じゅんじゅん さん
ありがとうございます!
CF誌はウチも結構買ってるんですが、最新号は買ってなくて、
前日に本屋に買いに行ったのは内緒です。(^^ゞ
オザワさん女性ファン多いですねー。
お電話の声も文面どおりマターリした感じでしたよ。笑

>Tankさん
『ブログみてますぅ~』のつかみは実はホントです。
ブログにきれいな写真やおもしろいエピソードなんか
載せてると電話掛かってくるかもしれませんよ。
ってことでブログ始めてください!確かまだでしたよね?
(違ってたらすスミマセン!)
あ、その前にアッピールメールかハガキをまずは編集部
に出さなきゃ!ですが。(^^)/


>ほりさん
しぃーーーーーーーーーっ!
yo-cさんに触れたらダメです。
『うちには電話ない・・・』
『うちには電話ない・・・』
『うちには電話ない・・・』

って呪文のように唱えてましたから。w
つーか。 ”うほっ” は怖いってー。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>つっちさん
お引っ越しお疲れ様です。
リンク修正完了しますたっ!(`・ω・´)ゞ

No title

うちには電話ない・・・
うちには電話ない・・・
うちには電話ない・・・
うちには電話ない・・・
うちには電話ない・・・
うちには電話ない・・・

No title

おお~!
メジャーデビューおめでとうございます
女性が来ると思ってたら、サイドモヒカンな方が現れた
日には、、、、(笑)
プロが撮るさえぱぱさんの水槽写真が楽しみです!

No title

>yo-cさん。
ひぃぃぃ。((((;゚Д゚)

>sebaeさん
CF誌先輩!
次は顔出しでお願いします!(・∀・)
プロが取った写真マジ怖いッス。
ドーピング効かないッス。(^^;

No title

CFデビューおめでとうございます。
楽しみにしています。

こんな私も、昔々CF誌に横顔が乗ったことがあるんですよ。

No title

>MASAさん
はい。(^^ゞ
MASAさんの先日のエントリで取材記事があったときは
世間は狭いなーと驚きました。同時掲載されると良いですね!

>Yamamotchさん
ありがとうございます。
おお~!またもやCF誌掲載先輩!
宜しければどの号か教えてください!(・∀・)

No title

この綺麗な水槽がCFに掲載されるんですね! 
ウチもそんな水槽になれるよう頑張りたいです。
発売日が楽しみですね!

No title

>カトキチ♪さん
カトキチさんの水槽に比べたら全然ですよ。ぃゃマジで。
CF誌の写真・・・。プロの写真はごまかせませよね。
ブログの写真はほとんど携帯カメラですが、
全然ちがうやん!きたないやん!
ってなる悪寒でいぱーいです。(´・ω・`)

こんばんは!

凄いですね~
さえぱぱさんもこれで有名人ですね!
掲載される日を楽しみにしてます^^

No title

>タケチャンさん

有名人にはならないと思いますが。(^^;
掲載日の連絡がきたらまたブログに書きますね。
ボツにならなければ。<あるのかな?!

No title

ほお~、メジャーデビューですか。
こりゃ楽しみですね。

No title

>親方~さん
CF誌のお宅水槽紹介はすごい水槽ばかり
とかじゃないんで少し気が楽ですが、
顔出しとプロの水槽写真が少し不安です。(^^;

No title

ん・・・ん?(; ̄ー ̄)...ン?

工エエエェ(゜Д゜;)ェエエエ工

てな具合で読んでました・・・w
こりゃ楽しみだぁ~♪

No title

>hiroyaさん

楽しく読んでいただきありがとうございます。
ブログに書くかは1週間ほど考えたんですが、
こうやってコメント貰えると書いてよかったと思えます。(^^ゞ

No title

コーラルフィッシュに出るんだぁ!!
いいなぁ・・・^^。
でもさえぱぱさんの水槽なら掲載されて当たり前かなっ。
8月発売かな??絶対買いますよ!!

No title

>のっちさん

ありがとうございます。
たぶんかなり写真がっかりされると思います。orz
掲載は6/206/10発売号に決まりました。
よろしくですー。(^^)/

No title

ボクのところには、コーラルフィッシュのタクタ編集長とカメラマンの渕本さんが取材にきましたよ。

No title

>よしぼーさん

あ~!みましたよ!
フルカラー見開き4頁にわたり掲載されてましたね!
すげー!(・∀・)

No title

お互いに顔がバレバレですね(i苦笑)
パステル調で綺麗ですね。

No title

>よしぼーさん

どもども。
よしぼーさんはフルカラー見開き4頁にわたって
大々的に掲載されてましたね~!すごい!(・∀・)
- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
