スポンサーサイト


男のE26クリップ灯具

実は最近1Wx7(赤3+青4)のLeDio7を使ってなかったのですが、
使わないのももったいないなー。と思い、灯具を探しに会社からの帰り道に近くのコー○ンに寄りました。

結局、家庭用ではなく、また工事現場用の灯具を買いました。
基本仕様は以前に買ったのとほぼ同じなんですが、白熱球が付属して、
火傷防止カバーまで追加されてバージョンアップしていました。

で、↓コレいくらだったと思います?
TS3C6680.jpg

カスケード接続するコンセントまで装備。
TS3C6682.jpg
火傷防止カバーは余りにアレなんで取り外しました。w











なんと、860円!!!
コード長なんて5mもあります。w( ̄o ̄)w
確か、前買ったときは1600円くらいしたハズ・・・。
見た目はアレですが、さすがにガッチリしてますし、
オラオラ系男水槽!な方(意味不明)にはオヌヌメです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


LeDio7復活は良いのですが、簡易リフレクタ代わり立てかけてるステンレス薄板が干渉するため、
ゴッドハンドの手曲げで対処しますたっ。( ̄^ ̄)凸
TS3C6696.jpg





おまけ。
遅まきながら、Twitterはじめました。
https://twitter.com/saepapapa
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに男の中の男
現場感プンプンって感じ・・・

私は女用でいいです^^

No title

>Tankさん

女性用・・・花柄でフリフリなんかついてる?そーぞーできまへん。
ってゆーか。 Tankさんらしくないですよー。w

No title

あぁ・・・ついに、さえぱぱさんの水槽もアッチ系・・・(どっち系やねんw)

祝!サティアン化

コトが過ぎれば一気にサティアン化に突き進むのですね~(挨拶)

昔からその値段じゃありませんでしたか??
その灯具なら24Wクラスも耐えれそうですね(・∀・)

No title

LeDio7 にそんな色のバージョンがあったのですね。
昭和の水槽って感じします。  昭和といえば
カミハタの新型スキマー 海道達磨 が気になります
ネーミングがググ!ときました (V)o¥o(V)

No title

う~ん。
男のかほりがぷんぷんする。
この無骨な感じ。

ところでコーナンって
こっちにはないんですが
関西限定なんですか?

こんにちは。

うほっ、いい男水槽w

これって頑丈そうですが、どうやって固定しているんですか??
2枚目の写真の金属部分でどっかに挟み込んで固定ってかんじですかね~

No title

>つっちさん

なにゆーてはりますのん!
アッチ系ではなくてコッチ系ですよ。(意味不明
これ系の灯具は3個目なんですが、
アームも長めで"機能的には"なかなか良いですよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


>yo-cさん

あれ?そぉでしたっけ?汗 > 値段
サティアン風味はまだ出てない・・・はず。


>ヒロパパ さん

赤3+青4はなくなりましたねー。
でも赤3+青3+緑1となって現行ありますね。
海道達磨はどなたかが購入(予定?)されてましたよ。
だれだったかなぁ・・・。


>ちぇるをさん

コーナンは関西地元ですね。
http://www.hc-kohnan.com/shop/
によると関東~九州ですが、
北陸、東北、北海道、沖縄にはないみたいです。


>ほりさん

うほっ!はやめて~~~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

固定はクリップです。流石に強力クリップなので、
重めのLeDio21でも大丈夫かと。
以前から使ってるもう一つの場合、↓な感じです。
http://blog-imgs-15.fc2.com/s/a/e/saepapa/TS3C5550.jpg

ってハナシではなく首根っこのハナシですかね?
それなら写真に写ってる丸い関節で位置決めして、
蝶番ネジできゅっと締めるだけですー。

No title

花柄でフリフリって、・・・想像しないように。なんか俺が履いてるみたいで(爆)


やっぱ昭和と平成のコラボレーションが、な~んか冴えませんなぁ~。

男は黙って裸電球1本勝負。写真見てみたいなぁ・・・・アワイキタイ

No title

>Tankさん

なーんか。この灯具不評ッスねー。(´・ω・`)
裸電球・・・ご入り用なら付属してたの送りますよ。
着払いで。w

No title

あ!さえぱぱさんもツイッター!!
yo-cさんと仲良しですね(⌒∇⌒)♪

うちの水槽は可愛い系なのかな(爆)

No title

>じゅんじゅんさん

Twitter TVで騒がれてるほど一般社会人はやってませんよねー。
学生とかはデフォらしいですが。。。

ソフトコーラルにヤッコ達。
ゆるぅ~い感じのキレイ系では?(・∀・)

No title

そ、その灯具は・・・ もしや
いや まさか・・・

伝説の・・・・・・・



ガ、ガテン式?

No title

>オーシャンマンさん

ニッカポッカ履いてビッグスクーターで通勤して、
1日中PCの前でオシロスコープとにらめっこしながら、
コーディング&デバッグしてるパステルカラーなボクには
お似合いでそ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ひゃっはー。

こんばんは!

それを思うとアクア系の機材はお高いですね。。^^;
男系の機材に繊細なサンゴ達。。調和がとれてv-218ですよ(笑)
レイアウトは少しでも崩れると、とことんやっちゃいますよね!
皆同じですね(笑)

No title

> タケチャンさん

そおッスかぁー。えへへへ。
でも触りすぎ!なんですよねー。
よく怒られます。(ダレに? w

こんばんは。

うお、これはすげー頑丈そう!!
頼もしい感じ。託せる感じ。
金属部分の色がもうちょっとアレなら一部アクアリストにバカ売れな気が。
てか自分で塗ればいいのかな?

No title

>ほりさん

金属部分は濡ればいいかもですが、
黒いソケット丸出しとは美インテリア
を目指す人にはちょっとアレかもしれませんね。(^^ゞ
そんな人でも照明群をシェードで隠すのならアリかな。

違和感

なーんか違和感を感じてました
今更ながら…

× E24
○ E26

No title

>yo-cさん

あざーっす!
はずかしー!( ̄Д ̄;
- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
