スポンサーサイト


ウスエダミドリイシ -Revenge-

先日お気に入りだったウスエダミドリイシを廃棄した記事を書きましたが、
たまたま某オークションでなかなかなウスエダミドリイシを発見!(・∀・)

でも高騰するやろなー。(;¬_¬)
とはおもいつつ、開始価格の2000円挨拶入札しておきました。

そしたらなんと 落札!: *:・( ̄∀ ̄)・:*:

そいつが届きました。↓↓↓↓







絞りを"-7"まで落としたんですが、青すぎてなにがなんだかわかりませんね。(ーー;
TS3C6667.jpg

なかなか枝振りの良いブルーパープルな個体です。
TS3C6676.jpg

枝振りは良いのですが、土台がないので配置にちょい苦労しました。
んがっ!いつもの通りアクロバティックに置いてみました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


では記録を兼ねて全体おばっ。

TS3C6685.jpg

TS3C6684.jpg

TS3C6687.jpg





おまけ。
ネタがありましぇん。m(_o_)m
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

携帯やからかな?
確かに青すぎてわからないですねー
ウスエダにも青紫あるんですね
緑系しか見なかったもので…

逆に絞らないとどんな色になるですか?

No title

>yo-cさん

流通はグリーンが圧倒的みたいですが、ブルーとかパープルもありますね。
でもここまで濃いパープルブルーはちょっと珍しいかもしれません。

[参考]
FreeWater
http://news.freewater.pupu.jp/images/0516usueda-pr11.jpg

絞らないと潰れて光った枝がいぱーいあるなー。
くらいしかわからなくなりますぅ。<携帯カメラ

なかなか良いですな~。ちなみに愛知のお店ですか?

ネタがないけどなんとかブログは書きたい…


非常に気持ちがわかります。


お互いに頑張りましょう!

No title

>ちぇるをさん

えっと、福岡のショップでした。
ネタないとしんどいですよねー。
ヘタしたらツイッターみたいなボヤキに・・・。(^^ゞ

No title

皆さんけっこうヤフオクとかで買ってますけど、
色味とか、ごまかされてません? 写真のまんまでした??
まぁ2000円ならいんでしょうけど・・ オークションは怖くて

ところで左下においてあるサンゴって何ですか?

No title

このミドリイシが2000円ですか!!
良い買い物が出来て良かったですね(⌒∇⌒)b
さえぱぱさんの水槽も、「ミドリイシモリモリ水槽」ですね!
綺麗です(*´∇`*)v

No title

オクでは購入した事が無いのですが、けっこう掘り出し物が有ったりしますよね♪
パープルのウスエダってほんま珍しいですね!
ウチも早く状態戻してSPS追加したいな~~~

No title

>オーシャンマンさん

フォトショップ職人を見抜けないとしょぼーんなケースもありますね。笑
やっぱ店頭で見て買う方が渾身の1点にはなりますね。

左下?一枚目の水槽写真ならコエダナガレハナですが・・・。
これですか?


>じゅんじゅんさん

オークションだと安くは落札できたりしますが、
送料とか考えると微妙だったりします。
それに輸送リスクとか考えると、保温輸送とは言え、
外気温的に春か秋限定かもですねー。

今回のウスエダブルーとか狙ってる種があると、
出品数はソコソコあるので早く見つかったりはするかな。

No title

ああぁ それですそれです
小枝流れ鼻!いい味だしてますね
いいワンポイントになってますね

うんとこ どっこいしょ~ すたこらほいさっさ~(超謎)

No title

>タケチャンさん

オークションは現物見てでないリスクはありますが、
価格と種類の多さはメリットありますね。
早く調子が戻りますように。(-人-)


>オーシャンマンさん

ふつーのコエダナガレハナですよん。
去年の一時期ウスウスになってたんですが、
近頃はガングロ茎に戻りました。
健康かもしれませんが、ウスウスのほぉーが
気持ち良かったキレイだった気がします。
http://saepapa.blog123.fc2.com/blog-entry-39.html
- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
