スポンサーサイト


ダートラオフィシャル2010

昨日の日曜日は所属クラブの主催する公認ダートトライアルの
オフィシャルに参加してきました。

オフィシャル参加なので現地5:30集合。( ̄Д ̄;
それでも前準備は他のクラブ員さんががんばってくれて、
自分はクラブ員さんに甘えて当日だけの参加なのでマシな方です。(^^ゞ

ダートラ競技とはクローズドな未舗装のコースを2本走って
良い方のタイムで順位を争うJAF公認のスピード2種競技です。

当然レーシングカーの様な派手なクルマも多いのですが、
参加車両には痛車仕様もチラホラ。

TS3C6635.jpg

TS3C6636.jpg

しかも↑の2台はれっきとしたナンバー付き合法改造車両です。
全部で4~5台はいました。時代を感じさせられますね。笑

それでも走りはみなさん元気いっぱい。
おかげでポスト(コース上のマーシャル)に居た自分は砂まみれです。(-"-;

TS3C6644.jpg

TS3C6653.jpg

そぉ言えば、この地区にはとても有名な
    M字開脚ダートラ車
がいたのですが今回は参加されてませんでした。(´・ω・`)
MJI.jpg

良い天気で転倒車は2台しかでず、けが人もなしで競技は無事終了しました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






おまけ。
疲れた躰でふと夕焼けの空を見上げると、
ボクの心のように真っ直ぐな飛行機雲が♪( ̄ー+ ̄)
/TS3C6654.jpg

スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さえぱぱさん、多趣味ですね!!
痛車って、見たこと無いです(^-^;
2台もひっくり返るなんてヾ(≧へ≦)〃
 さえぱぱさんがご無事で何よりです!

飛行機雲は素通りします(爆)

まだまだ若いですね。
個人的な意見ですが、ダートでドライビングが上手い人はオールマイティーで速いと思ってます

家の近くにもダートコースがあります。
地蔵峠というの所なんですが、よくレースに出るために登るマシンとバトルしてました。

今は完全に引退してますが、走るマシンに心が揺れます。

No title

>じゅんじゅんさん

趣味多くないですよー。
ラリー最後にでてから3年は経ちますし、
フルシーズンで参戦してたのはもー10年前です。(^^ゞ

ハイ。そこスルーしないで食いついてー。w


>ちぇるをさん

おお~!ちぇるをさんはレースをされてたんですね!
近年若い人のクルマ離れが言われていますが、
やはり全開で走るクルマの姿はかっこいいですよね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No title

痛車ってつい数年前まで、イタリアの車のことなのか?風に思ってました(ぇ
興味があるわけじゃないですが、実は近所にあるんです痛車が・・・
思わずスゲ!と声に出してマジマジと見てしまいました(・∀・;)

オーナーっぽい人が『ぉ?こいつ興味あるのか!?』的な目線でこっち見てたので
そそくさとその場を跡にしましたが(笑

No title

>hiroyaさん

この手のアニメが好きな人って売り込み激しいですよね!w
GT選手権でも痛車はありますが、アレはスポンサー。
はっ!この地方選手権車もスポンサー?!w( ̄o ̄)w

乙でした

噂のM字開脚号、初めて写真みたーー(・∀・)ーーなんだかいいことありそう!
やっぱりインプレッサはGC8が一番かこいいと思うです。
黒かったらもう最高~

そういやダートラで不機嫌なさえぱぱさん、最近見てませんね~<丶`∀´>

No title

>yo-cさん

GC8は以外と多かったよ。
さすがにNクラス(ナンバー付き改造範囲少ないクラス)には
ほとんどいなかったけど、Sクラス(ナンバー付き改造範囲広いクラス)
にはけっこーいました。しかも速い。w( ̄o ̄)w

1本目タイムが悪いとカナーリナーバスになってたり~。
それだけ真剣ってことで。 ぃゃ~。若かった。w

No title

ダートラ やられてるんですね!
私も昔 KP61 で楽しんでました。

No title

>ヒロパパさん

おお~!ナカーマ!しかし、KP61とは!
なかなか古いシブイですねー。笑
でも、自分はラリーメインでダートラはお付き合い程度
だったんですけどね?(^^ゞ

ラリー車がリストリクタ付きになっちゃってからは
ダートラとの二足のわらじはきつくなっちゃいました。(´・ω・`)

No title

ほうほう 
私のような真っ直ぐな心を写しているような雲ですね!!
さえぱぱさんは、どちらかというと入道雲系かと(意味不明)

痛車ってんですか? それたまに街で見ますよ。
トランス系のアニメソング? ガンガンとかで・・

痛車に幸アレ(再度意味不明)

No title

>オーシャンマンさん

海洋男さんは鱗雲でしょー。jk ( ̄ー+ ̄)

けっこー巷で走ってるんですねー。>痛車
ソッチ方面は真っ暗なんですが、
パッションはなんとなく判ります。(^^ゞ

高校の時に買った初めての車がオンボロKPでした

No title

>yo-cさん

KP61は載ったこと無いけど、
あのサイズでFRは楽しそうやね。(・∀・)
- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
