スポンサーサイト


スイハイ - Before & After -

昨夜は久々に某水槽をスイハイ・・・・・・。
しよーと思ったら、ぜんっぜんみえねーーーしっ!( ̄Д ̄;

うひゃー。
TS3C6323.jpg

正面。
TS3C6325.jpg

サイド。
TS3C6324.jpg


オーナーの名誉の為にダレの水槽かは申し上げませんが、手抜きにも程がある。(笑)
でも、しっかり Caリアクタ稼働、大型ベケットスキマー稼働、メタハラ稼働、自動給水稼働。
ただしサカナのエサは1ヶ月あげてないらしい。

そこで、怖いもの見たさってのもあって石灰藻ガリガリ君敢行することに。

         :
         :
        ゴリゴリ
         :
         :
         :
        ガリガリ
         :
         :
         :
        ガシガシ
         :
         :
         :
















ふぅ。
TS3C6326.jpg

サイード(not LOST)
TS3C6327.jpg


サンゴは何個か白化してたけど、サカナ5匹?は元気にご存命でしたとさ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

乙でした

さすがに12月から水替え2回
2月から無給餌だったので
もっとえげつない事になってるかと思ってたけど…

暖かくなってきたし、マメに水替え&餌やりします~

No title

(^-^;・・・最初の写真で、崩壊した水槽かと思いました!!
さえぱぱさん、お掃除を手伝ってあげて優しいですね♪
某水槽ブログの更新がなくて気になっていましたが、
 無事で良かったです(*^-^)ニコ

No title

どひゃー すごい事になってますね(笑)
一回、安定した水槽だと、
簡単には崩壊しないっていう好事例ですね

名誉のためにって思いっきり載せてるし(笑)

No title

ここまで気合の入った?水槽を見たのは初めてです^^

けど管理はきっちりされてるようで、生体達の調子は良さげですね。

No title

>放置にも程がある男さん

なかなか見事なサクラ色水槽でしたね。
SPSはともかく、それ以外の生体は調子も良さげ。
このまま無給餌継続も良いカモ~。って遅いか。(笑)


>じゅんじゅんさん
ぃゃぃゃ。別に優しくないんですが。(^^ゞ
水質としてはある意味なかなかガッツリ安定してましたよ。
リビングに置いたインテリア水槽としては※△○×◇でしたが。w

>おーしゃんまんさん
安定してましたねー。
やっぱそれまでに費やした設備投資が無人(?)でもしっかり働いてましたね。

>タケチャンさん
この3ヶ月は管理・・・もしてないと思います。w
けど、それまでに安定稼働させてきた貯金?と
十二分な設備の成せる技って感じでした。(・∀・)

No title

ヤンチャだ・・・ヤンチャすぎるww

思わず『うぉ~い!w』と声を上げてしまいました・・・
山に行かれてる間にすごいことになってたんですね(ノ∀`)

それにしてもさえぱぱさんがゴシゴシしたんですね^^;
ご苦労様でした(;・∀・)

No title

>hiroyaさん

ゴシゴシは30分くらいだし、何がでるかな~♪って
楽しみもあったので苦ではありませんでした。w

思いの外健常でネタのオチがなかったのが(´・ω・`) ですが。w

No title

凄い水槽を見ました・・・。
最初は何も飼っていない水槽かとさえ思いました。
とはいえ石灰藻さえなければ綺麗な水槽ですんで、オーナーさん、放置しないでくださいね^^。

No title

> のっちさん

観賞面含め全面あーなっちゃうと。
生け簀ですらない気がしました。w
- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
