スポンサーサイト


書き込み制限を受けています。FC2

『書き込み制限を受けています。』

え?!自分のブログにコメントできねぇぇぇぇ。
Googleせんせーに訊いてみると・・・。
ふむふむ。

1、ブラックリスト
2、おまかせ拒否
3、IP/ドメイン拒否

1、2、は問題なし。他のFC2ブログにもコメント書けない。orz
ってことは3?え”?!( ̄Д ̄;

ってことで、もしコメントできなくても、
おいらのせーではありません。

ヒゲオヤジさん。前エントリのレス書けなくてごめんなさい。

コメントできないのに、新規記事は書けるってか。
FC2からどっかに引っ越そっかなぁ。。。
おーい!みてるかー!FC2管理者!怒 凸( ̄ヘ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最強は自鯖でブログです。
貸しましょか~??ニヤリ

No title

あーてすてすてす
ほんじつはせいてんなり

No title

こんばんは^^。
大丈夫かな??

No title

あ~てすてす@会社

う~ん。会社からだと書けるなぁ。

yo-cさん、つっちさん、れいぱぱさん
早速のテスツありがとーございます。^^

No title

ちぇすとー あっちがった テストー!
書き込み制限なんてあるんすか?
アメブロで待ってます!!!

No title

アメブロでいっときましょか!?

No title

こんちはー、
書き込み制限てどういうことなんでしょうね?
Bloggerへのお引越しを(^.^)

No title

>オーシャンマンさん

テストありがとーございますです。
アメログ1票いただきましたっ。w

>まささん

アメログ2票目いただきました。
ちょっと調べてみよっかなー。

>pontaさん

Bloggerですか。
そぉ言えば、pontaさんのサイトカッコイイですよね!
あんなの作ってみたいなーとか。^^

No title

今もダメなんですか?困りましたね(^-^;
私、自分のブログが気に入らなくて、
 FC2に引越しするつもりだったのに・・・(*_*)

イライラするかもしれませんが、
 元気出してくださいね(*^-^)ニコ

No title

>じゅんじゅんさん

家からは昨夜もダメでした。
問い合わせるのも回答なさげでめんどくさいし・・・。
機能面ではFC2いいと思うですよ。^^;

No title

うちのブログはwordpressです。
サーバー自体はレンタルだけどね。

No title

>つっちさん

wordpressは有名ですね。
自宅サーバって手もなくはないですが・・・。
前はすこーし遊びでやってたんですけどね。^^;
今はレンタルサーバも安いのでパフォーマンスは勿論、
PCの電気代考えたら、レンタルですよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
