

ハイマツミドリイシ里親募集

突然ですが、うちのメインタンクの左端に陣取ってるハイマツテーブルB級・・・。
ぃゃ、C級品ですが、里親を募集します。

↓一番左端のテーブルです。
TS3C6011.jpg

参考画像(買ったときの写真)
3207481279.jpg
※今は先端が成長していて色も薄くなってます。

もちろん0円です。
ただし、土台の部分とテーブルの裏の一部、それに1、2本枝が白化しています。
症状は進行はしてないですが、今のところ回復基調とも言えません。

発送のパッキング料は不要ですが、送料は着払いでご負担お願いします。

こんなのでよろしければ、
『おっし!オラのネ申水槽で復活させてやる!』

って強者様がおわれましたらお願いします。m(_o_)m

【案件整理】
・ハイマツミドリイシテーブル 直径10cm以上、15cm未満くらい
・色は成長点は白、あとは薄茶色(元々は薄ピンク)
・土台とテーブル裏の一部と枝1~2本白化
・お値段は0円
着払い発送(兵庫県南東部から翌日配達できる地域限定)
・死着補償はできません
・12/5(土曜日)発送~12/6日(日曜日)に荷受けできる方
・全白化させても文句は言いませんが、他に影響あったー!なんてクレームも受け付けません
・ご希望の方はこの記事のコメントにご応募ください。
・選考は勝手ながら私の独断で決めさせてください。汗

募集期限は急で申し訳ありませんが、次の土曜日に発送したいと考えてますので、
12/3(木曜日)の24時 (12/4(金曜日)の0時)
までにお申し出いただいた方から選ばせていだきます。

選考後、12/4(金曜日)の15時までに当選者をブログ記事に
しますので、12/5(土曜日)の12時くらいまでに送付先を
その発表ブログに非公開コメントでご連絡お願いします。

って、ゆーかー。こんなのダレもいらんキガス。( ̄Д ̄;

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>パウダーブルーさん

はじめまして!(^^)/
エントリありがとうございます。

この記事へのコメントはエントリー表明を含め、
できたら非公開ではなく公開でお願いしますねー。

No title

エントリーしたいとこですが、復活させられるわけないので辞めときます。
まずは、今あるSPSを維持するために色々手を尽くすのが先決ですねw
良い里親が見つかると良いですね♪

No title

う~む。ウチの神水槽サンゴ落ちない→減らない→常に定員なので
残念だけど他の方に任せます。

いい里親さんが見つかるといいですね。

No title

あ・・・でかすぎ
割れるなら欲しいなw(←ウソウソ、こんだけ形のいいの割ったらもったいない(^^ゞ)

No title

こんばんは。

ネ申水槽ではありませんが。。。(爆)
我が家の水槽には無い色味の珊瑚です。
是非、里親に立候補させて下さい!!

白化させないよう頑張ります。
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

No title

良い形のミドリイシですね!
我が家はミドリイシ反対派の旦那がいるのでダメ(T_T)
残念だなぁ~(*_*)

No title

ご無沙汰してました^^;ハイマツミドリイシですかぁ~。いいなぁ綺麗な形ですね^^
うちはもう光量的な問題とリアクターとの関係で・・
場所的には置けるんですが無理ですね(´・ω・`) 残念・・・
いい里親さん見つかるといいですねぇ

里親立候補

こんにちは、里親に立候補します。
田舎で、SHOPも少なくなかなか良いサンゴに出合えません。
 価格も、メチャ高いし・・・・・
よろしくお願いします。

No title

>ヒゲオヤジさん
スギノキといいサカナといい見事な水槽を維持されてるじゃないですか。
復活できなくても構わないんですが。^^;
またの機会があればヨロシクですー。

>yo-c
神水槽キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って辞退かぃ。
知ってたけど。w

>つっちさん
入手されたら煮ても割ってもご自由になんですけど・・・。
とちあえず発送はこのままでお願いしたいなーと。^^;

>まささん
エントリあざーす!
たしか大阪の方ですよね?
当選したらどこかで手渡しします?

>じゅんじゅんさん
これミドリイシちゃうねん!
ハイマツゆーねん!
うわーん!
って旦那様を泣き落としてください。w

>hiroya87
hiroya87さんところもそろそろリアクタが必要な密度になってきましたね。
夢がひろがリングな水槽でうらやましいです。^^

>だんだんさん
はじめまして。(^^)/
エントリありがとうございます。
この趣味は地方の方は少し大変な面がありますよね。
当選のおりにはヨロシクおねがいします。

No title

スカスカになったので立候補したいですが、現状では自信がありません(汗)

No title

>moonyさん

自信はなくても構いませんし、記事にも書いてますが、
もし全白化となっても文句はありませんよ。^^
ただ、それほどのミドリイシではないのと
ちょっと大きいのでどーかなーと思います。

No title

こんにちは!
きれいなミドリイシですのに里子に出すんですね
エントリーしちゃいます!!
家は大量換水後Ph7.8ぐらいでなかなか上がってこない
なぜなぜて感じの水槽ですがこんな水槽に入って
白化させちゃったらごめんなさいm(__)m

No title

>pontaさん
エントリありがとうございます。
でも、きれいではないかもですよ。
白化してる部分もありますし。汗

No title

家も入れ替えたいサンゴが数群体、、、
色味とかなかなか思い通りにいかないんですよね~
ハイマツ鬼門なので家の水槽じゃ維持できないです、きっとorz
パステルピンクやパステルブルーのハイマツを見ると欲しくなりますが
なかなか難しいので
素晴らしく成長点のある良い枝ぶりの群体ですね!

No title

>sebaeさん

ハイマツにもやはり細かく種類あるみたいで、
うまく色が揚がる種もあれば、なかなかのもありますね。
sebaeさんくらい飼育技術と知識があれば良いのですが。^^

里子に出すのは入れ替えと言うよりレイアウトをもっと起伏
のあるレイアウトに変更したいなー。ってことで、
このデカイのが置き場がなくなるなーって感じです。^^;

No title

よい里親に巡り合いますように・・・♪

おやすみなさい☆

No title

>くににさん

ありがとうございます。
何名様かエントリいただきましたので、
無事里親にだすことができそうです。

くににさんも水槽立ちあげ中で大変(楽しい?)
だと思いますが、がんばってくださいね!
- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
