

12球

うちのアクアリウムの照明にはLEDがけっこーたくさん使われてます。

[淡水円形小型タンク]
・LED48球白(24H点灯)

[ローコス海水タンク]
・LED30球青(24H点灯)

[リフジウムタンク]
・LED120球青白(24H点灯)

[メインタンク]
・LED48球青(24H点灯)
・LED1Wx7(赤3青4:8時間点灯)

で、きのーメインタンクに12球x1W(青)のどでかいヤツを追加しました。(・∀・)
TS3C5549.jpg

これ某ヤフオクGetモノなんだけど、某レコルト12球の1/4くらいのお値段。ウマー
ただ・・・。すんげぇ重い。なんと500gもある。(゚Д゚;)
ティラとかでは支えきれない・・・。むぅ

ってことで、ホームセンターで売ってる工事現場用灯具ステーに汎用E26ソケ&コードをつけて設置。
TS3C5550.jpg


朝9時~午後4時までは↓なLED12青+7青赤でってことにしたんだけど。。。
赤つえーーーーーー!(゚Д゚;)
TS3C5552.jpg

ま、えっか。


テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁぁ。
カトちゃんライト。憧れます。
レフ付き灯具、ドンキでかってきましたw

No title

>yo-cさん

ピンク48球・・・さがしときます。汗

ドンキで?昨夜?仕事はえー。w
- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
