

昼間の顔

今日は総選挙の日。
みなさんちゃんと投票いきましたかぁぁ?

はぁぁぁ・・・。明日から民主政権かと思うと・・・orz。


閑話休題。

普通リーフタンクのキーパーがそのタンクを鑑賞する場合、
メタハラが点灯している時間がメインですやん?
またはナイトLEDモードん時とか。

ってことで、ちょっと珍しい写真でもーと思い、
ウチのSPS達の昼間のすっぴんを少しだけご紹介。(・∀・)
#全て窓から入る太陽光の間接光のみね。

ピンク代表トゲサンゴ。うんうんピンクやん♪
TS3C5494.jpg

パープル代表スゲミドリイシ。お顔はいんだけどボデーが・・・。(;´∀`)
32816397_94610972.jpg

パステルグリーン代表ウスエダミドリイシ・・・。う~ん・・・。
TS3C5520.jpg

メタグリーン代表スターポリプ・・・。あ”、SPSちゃうや。(;・∀・)
TS3C5523.jpg


とまー。今日はそんだけー。

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本オワタ(´・ω・`)

トゲピンク…いいねぇ
ライトかなぁ? 水流かなぁ?

No title

はぁTV見たくねぇぇぇぇ。

ピンク系は光かなー。
うちはこのトゲのためにSC115アクアブルー集光当ててるから・・・。

No title

こんにちは。

民主圧勝でどうなるでしょうね。
これだけの議席を取れば
前原あたりが若手を連れて
新党でも立ち上げるかも知れませんね。

フグが海草食べてしまいましたか。
おいらのトコのコクテンフグは
イソギン&ヒユサンゴを食してくれましたけどねw

No title

>ケンシロウさん

こんばんわー。
前原も所詮はオザワの影響下・・・。
こうなっては村山政権みたいに後生に負担をかける政策だけは勘弁してくれ!
と祈るだけです。(ーー;

コクテンフグ!ってあの犬みたいな顔のヤツですよね!
かわいいんだけど、サンゴばりばり食うんじゃなかったでしたっけ?汗
- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
