

リフ始動

同じネタでどこまで引っ張るねーん!
ってカンジやけど、リフネタとりあえずの最終章ってことで。

某チャームで発注していたタカノハズタとリュウキュウウスアガモが本日到着♪
梱包をあけた時はちょっと多いかな~と思ったけど、ぜんぜんでした。(;´∀`)

TS3C5502.jpg

小さなLRも少し追加して、なかなかキマってきたやんと自己満足。
照明も120球青白LEDに加えメインタンク補助に使ってたネオビームブルーを移動。


ところで、今日は娘がトモダチんとこに遊びに行ったので、久々にカミサンとドライブ。
で、ルートは、もちろん!東三国~東大阪~平野~天王寺~荻野と豪華コース。
※わかり人にはわかるルートやね。(・∀・)

[戦利品リスト]
・シリキ2匹
コンゴウフグベビー
・ミドリイシ特価品
・LR1kg
・PicoPure 8oz
・アイオダイン添加剤
・石灰藻色アクアボンド
・CF誌

けっこー買ったなぁ。

で、ローコス水槽のほーはLR追加&レイアウト組み直ししてこんなカンジに。
TS3C5544.jpg

コンゴウフグとミナミハコフグ(通称:てっさ&てっちり
TS3C5525.jpg

久々のミドリイシ特価品
TS3C5499.jpg

最後にメインタンク全景♪
TS3C5498.jpg

はっ!もーちょいブログネタは小出しにしたほーがヨカッタかな。w

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はよ寝なさい

リフはいい感じですね~
あの砂のような砂でないアレにちゃんと根付けばいいけど.…

しかしいっぱい買ったねぇぇ
周回コースもフルコースですやん
東大阪に行きたいかも

No title

こんにちは。

はじめまして。リフタンク綺麗にまとまりましたね。
後方下に見えるタンクが気になり
建設予定地の記事よりメインタンクと判断しましたが
メインタンクも綺麗にまとめられていますね。
フグ好きなおいらにはてっさ&てっちりのマメサイズに (´∀`*)ポッ
食べられそうな名前ですが元気に泳いでいますね。

No title

>yo-cさん

海水OKなマングローブが値を張りまくってるんで、
たぶん大丈夫かと・・・。

東大阪決算セールだったよ。今日までかもだけど。汗


>ケンシロウさん

はじめまして!(・∀・)
メインタンクはレイアウトが全然ですが、
なんとか維持ってカンジです。

ハコフグはカミサンが好きで以前にも何度か
飼ってるんですが長くて半年・・・。

今回は海草リフでのチャレンジなので
なんとか長生きして欲しいもんです。
#すでにタカノハズタがけっこー食べられちゃいましたが。汗

今後ともヨロシクです。(^^)/

ありゃりゃ

ふぐって海藻も食べるの?
つんつるてんになったら、ウチのウミブドウ取りに来て下さい。
一人暮らしで食べるにしても量が多すぎます

完全無農薬!西宮ブリード!
あるかどうかわかりませんがウミブドウ畑よりは環境はいいと思ってますdeath

No title

>yo-c

フグってカワハギと同じ種だから海草や海藻食べるよ。
海ぶどうのほーが丈夫でスクスクだしいいかもー。
タカノハズタが好きなんだけどねー。
- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
