スポンサーサイト


近況など

とっくに、新年明けましておめでとうございます。
寒い日が続きますね~。

別に冬眠してるワケでもないんですが、
気がつけば、えらい長いことブログも放置してました。

Twitterな方はご存じですが、
実は昨年11月(だったかな?)に水槽崩壊しました。
ぃゃまじでっ!( TДT)

ミドリイシ全滅、サカナも全滅。( ̄Д ̄;

残ったのはタコアシ、コエダナガレハナ、シャコガイ、くらいかな。

最初は2年モノのスギの根元からグイグイっと白化が始まり、
アレ?と思ってたら、次々とSPSが白化。
原因はビブリオ系の細菌がイッキに蔓延したっぽいです。

にも拘わらず、リセットせずに廻し続けて、
最近、やっとこ落ち着いてきました。

試しに入れたミドリイシ1個はなんとか色も含め維持できてます。
このまま様子をみて、春になったらちょっと大がかりなリニューアルを
しよっかなーなんて思ってます。

つーことで、本年もよろしくお願いします。m(_o_)m





おまけ。
去年、はじめてデジイチを買ったもんで、
最近、カメラなんぞに少し興味津々だったりします。
価格.com系列のPHOTOHITOってとこにポツポツ写真載せたりしてますので、
お時間がアル方はご覧くださいませ。
ってか、だれかカメラ&写真教えてー。

作例1:
バレンタイン♪

作例2:
朝

作例3:
トンボ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします♪
少しずつ様子見ながらの復活楽しみに
してますね~
カメラは確かに面白いです、
が…はまると危険?な事も最近理解
してきました、、(@_@)
作品集も楽しみにしてます!(^^)!

No title

>イシスさん

ご無沙汰です!
せっかくなんで、ガツンと立ち上げ直したいですね。

カメラも本気だすと、機材にかなりお金かかりますんで、
機材より作品でボチボチ楽しめたらええなーと思ってます。

また秋吉行きたいですね。 ( ̄¬ ̄)ジュル♪
- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
