

建設予定地

明日明後日に調子(なんの?)が良ければ、メインタンク脇にリフジウムタンクを設置する予定。

リフジウム用の特注アクリル水槽はもー半年以上前に買ってあったんだけど・・・。
ちょい大きすぎてどーもシックリこないってことで、ずーっとペンディング。

今回yo-cさんから小さめのアクリル水槽をいただきマンンモスしちゃったので、
試しにおいてみたら、おやまーぴったり♪

リフ設置予定2

うちのメインタンクはサイドフローなので左側にごちゃごちゃ配管がある。
うまくリフ台が作れるかどーかがカギだなー。


[業務連絡]
え~っと。
yo-c様ご注文の品ができあがりますた。
なるはやで取りに来てね。(はぁと

2ndリアクタ

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あざ~す

リフぴったりすぐる!
お手伝い行きますdeath!

2ndリアクタありがとござます。

業務連絡
白い車もなんやらせなあかんよね~

No title

あれ?うちのリフですか?
あれ?うちのリアクタ?
あれ?私の分はもうないのですね?

リフがんばってくださいね^^

No title

>cozmicさん

どもどもー。
コメ連投ありがとーございます!

cozmicさんはドライリアクタ&リフジウムをすでに
運用してるぢゃないですかー。

ボクも早く追いつかないと・・・・。 なぁーんてね。(^^;
- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
