スポンサーサイト


DOPPELGANGER 215 Barbarous -MiniVelo-

カミサンに以前から新しい自転車(ママチャリ)を買ってくれと言われてました。
そこで近所の自転車屋さんやホームセンターを何回か見て回ったんですが、
なかなかコレと言ったのがなく・・・。

そこで禁断?の大物ネット通販ってどうよ?
と調べてみると、送込みで色々アルアル。

その中でカミサンにリストアップしてもらったなかから、ミニベロにしました。
全然ママチャリではないけど、クルマでの旅行先とかにも持ってけるかなーとか。


で、最終選考の結果、オイラの独断で、
DOPPELGANGER 215 Barbarous
になりました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自転車と言えど、ポチっとなーの翌日には届く昨今、
翌日午前中にドカっと届きました。

IMGP0981.jpg

折りたたみ自転車なので、ほとんど完成品です。
IMGP0982.jpg

折りたたみを起こして、サドル、ロックワイヤー、LEDランプをつけて、ハイ完成♪(・∀・)
IMGP0984.jpg

値段の割には前後サス付きで各部もなかなかのデキ。
IMGP0987.jpg

アルミフレームでめちゃ軽いです。
IMGP0990.jpg


このDOPPELGANGERってメーカ。
会社は東大阪にあって製造は中華です。
非公式だけどまとめwikiなんてのもありました。

ざくっとレビュー。

[Good]
・なんと言っても実売価格でみると安い。
・見た目がド派手でかっちょいい。
・アフミフレーム、アルマイト塗装、シマノ製RAPIDFIRE等々なかなか良い素材使ってます。

[Bad]
・7速だけど、ディレイラーが完全に6速に調整されてた。w
・細部の仕上げはそれなり。


『コレじゃースカートで乗れへん!!!』
と文句タラタラなカミサンも乗ってみると悪くはないらしく、まんざらでもなさげです。( ̄m ̄〃)


めでたし♪めでたし♪
















おまけ
ってことで早速オイラも試乗。
『どぉりゃぁぁぁ!』
DSC_2561s.jpg

いきなり転けて全損になるかと思った・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

え~今度は自転車ですか~?( ̄○ ̄)
こっちはカメラどうにか頑張ってるの
ですから、、あまり楽しそうなネタ
提供しないで下さいよ~w

No title

>イシスさん

ぃゃ。これカミサンの通勤PTA車です。(キリッ

カメラは決まりました?
次回関西の時はおにゅーカメラ持参してくださいね!( ̄ー+ ̄)

No title

形状も色もかっこいい♪

でも最後の写真は・・・(爆失礼

私もチャリ1台欲しいと思っていますが、住んでいるところが坂があるので
なかなか購入にまで至りません(^^;



No title

> 親方~さん

坂が多いと電動自転車が欲しくなりますよね~。
今はママチャリ形でない電動もありますが、
かなりヤンチャなお値段です。(^^ゞ

No title

おおお、かっこいい自転車!ほしくなりました♪

No title

>ウミウシさん

ご無沙汰してます。
コレはカミサンの自転車で自分がほしい車種は別にあったりするんですが。(^^ゞ

WEBサイトの復旧お待ちしております。(^^)/
- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
