

ニシキヤッコ逝く

まずは、ハヤブサ帰還 おめでとう!そして感動をありがとう!(・∀・)

さて、今年はなんだかんだで仕事が忙しいのですが、
段々とデスマのリズムが激しくなってまいりました。orz
とゆーことで、久々の更新です。(^^ゞ

ネタは色々溜まってたりするんですが・・・・。

Subjectの通りニシキヤッコが逝ってしまいました。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
原因はの1番はキーバーの未熟のせいです。けど、直接原因は衰弱死(半分餓死)です。

他のサカナ。特にドリーとかクマノミとかドリーとかクマノミとかドリーとかクマノミとか
のエサ食いに負けて1度の給餌に4~5粒しか食べれず、少しずつ痩せて・・・。
水質無視してバンバン餌を捲くか、再隔離して給餌すれば良かったのですが、
ここ最近、帰りはメタハラが消えた後が多く少し痩せてきたなぁ。
程度にしか観察できていませんでした。(反省

最期の日の前日は徹夜で仕事をしていて家に帰ってなかったのですが、
カミサンがなんとか隔離ケースに入れてくれました。

そのカミサンから、
『もーダメかも。でもまだエラ動いてる。最後にパパにひと目会いたいのかな・・・』
なんて反則技なメールをくれやがりました。

おかげで帰りの運転は前が曇って見えませんでした。







遺影。
TS3C6767.jpg









おまけ。
小型タンクでは沈むオイラの気持ちを逆撫でするかの様に、
シッタカむしゃむしゃ。ぉぃ空気読め (-"-;

TS3C6725.jpg



テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
