

底砂の塊 -HardeningSand-

ベントス性のオトメハゼがいなくなってから底砂がみるみる固まってきたことは
以前にも書きましたが、砂潜り系の貝類を入れてもやはりオトメハゼの様には
いきませんでした。(´・ω・`)

で、最近底砂入れ替えよーかなーと思ってるのですが、底砂をいじると
白点やら下手したらRTNやら誘発しそうで少し躊躇しています。

どーしたモンかな~と水槽を眺めてると、サラサラな部分にも
底砂の塊がゴロゴロしてることに気づきました。早速回収。

結構ありました。
TS3C6656.jpg

カッチカチです。( ̄Д ̄;
TS3C6657.jpg

これだけ取っただけでも不思議と底砂が少しキレイに見えるもんですね。(・∀・)


う~ん。ネタがないので、後は水槽の最新写真でごまかします。(^^ゞ

TS3C6616.jpg
先日の写真と同じようにみえますが、びみょーにレイアウトが変わってます。(^^

TS3C6615.jpg

TS3C6612.jpg








↑の水槽写真は先週末に撮影したのですが、昨夜またまたレイアウト触ってしまいました。
明後日の着荷の為に。むふふんっ♪( ̄ー+ ̄)

- Photo comming soon -



テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
