スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄人な客人

ふと考えてみると、うちの水槽をスイハイされたアクアリストは過去yo-cさんだけでした。

自分のアクア歴自体がまだちょうど3年くらいですし。ブログもここ1年くらい。
その筋の知り合いがまだまだ少ないのも当たり前かもしれません。
#yo-cさんはアクア以前からの知り合いです。

そんな折り、初めてのアクアな客人が我が家へ来られました。
ことの始まりは若い女性からの1本の電話でした。


『初めましてぇ!ブログみてますぅ!
あのぉ~♪ スイハイ行きたいんですけどぉ~♪』



心の中で家族のいない日時を探すSeaDaemonでしたが、
そんな心を見透かしたかのよーに電話の女性は すかさず、

『ご家族にもお会いしたいですぅ』

と先手を打ちやがりました。
ちっ。w





で、約束の土曜日の午後。
やって来られたのは
なんと玄人風味な男性2人。( ̄Д ̄;












来られていきなり水槽の前でボソボソ。ゴソゴソ。
TS3C6706.jpg



気合いの入った左サイドカットヘッド(ハーフモヒカン?!w)
なお兄さんは鋭い眼光でファインダーチェック。
TS3C6713.jpg



(三脚が)ワイドオープンな開脚を見せながらローアングルもバッチリです。
TS3C6720.jpg







ってことで、3年目の初夏 MajorDebut しちゃうかもっ?!ってお話でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


※注記※
玄人なお客様、勝手にブログ掲載すみません。(^^ゞ
アクアでない2輪レースの話(笑)とかマジ楽しかったです。
遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。m(_o_)m
ちなみに、フィッシング隊の お電話の 女性の方はカミサンが大ファンな
コーラルフィッシュ編集部のオザワさんでした。
あ、電話の声色は勿論おいらの脚色100%です。
とても丁寧なお電話とメールでした。
勿論、事前に↑のお二方が取材されることも訊いておりました。念のため。(^^ゞ

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。