スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のショップ巡り

またまたブログ更新がおざなりになっているSeaDaemonですが、
昨日の日曜日はyo-cさんと久々のショップ巡りに行ってきました。

必須の買い物は少なくなってきたカルシウムリアクタのメディアだけだったんですが、
これは難なく1件目のアフリカ東三国で安くゲット♪(・∀・)<(ARM粗め2800円也)

同店で生体もちろろ~んと見ていると。
おんや?ニシキヤッコ@幼班つきがいてるやん。 ( ̄¬ ̄)ジュル♪
けど、背びれ後ろがボロっちぃ・・・。
『なんぼでっかぁ?』ときくと、『○900円』
ほぉー安いやん。前から探してたインドではなくマニラ産だけど、
マニラ産の割には尾も黄色いしブルーのラインもくっきり青い。
背肉もまずまずで目の動きも良いじゃーないですか。
0.25秒ほど悩みに悩んだ結果・・・。
『いただきます (・∀・)』
この後のショップ巡りもあるのでつゆだくでお買い上げ。

あとyo-cさんに『ホワイトソックス安いでー』と囁かれみてみると、
小さいのおるやん♪(・∀・) これもお買い上げ。

レジではお財布に入ってたこの店の生体20%OFF券(4月末まで有効)を
忘れず シュパ!っと出したのは言うまでもありません。w

さて、お次はぐーんと東に走ってアクアティラーズ
セール中+メーカーブース出店のせーか、駐車場満タン+人大杉。
サンゴもまずまずお買い得っぽいのはあったけど、食指が動くまでにはいたらず。
45cmx10cmx10cmくらいのガラスオーバーフロー水槽が5000円ちょいだったのが、
物珍しかったくらいで結果、特に収穫はなし。
#スドーのブースでサテライトのL(フランジ水槽もイケるらしい)が発売されるとの情報入手

おつぎは西に走ってフリーウォーター
ここでは店内在庫サンゴがオール30%OFF!!!
買おっかな~と思ったサンゴもいたんだけど、
『コレやな~』と入店直後に目を付けた激美の『おスギさん』は
yo-cさんに先を越されてしまいました。笑
ソレに比べるとコレってのが他にはなく、
結局、ここでも手ぶらでした。

とまー。結局買い物は最初の店だけでしたが、天気もよくなかなか楽しいショップ巡りでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それでは最後にニシキヤッコとホワイトソックスの写真をばっ。

水合わせ中のホワイトソックス。
TS3C6414.jpg

リフへちゃぽん。小さめです。
TS3C6420.jpg

こっちみんな!w ニシキヤッコ@隔離ケース
TS3C6417.jpg

背びれ後半がボロっちいけど体色と動きはまずまず。
TS3C6418.jpg

↑試しに少しコペとメガバイトグリーンを撒いてみると、
食べてるよーな感じ♪初めてのニシキヤッコですが、今後に期待大です。(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。