

そこか?そこがええのんかぁ~?! - 鶴光風味 -

エイプリルフールネタにしようか・・・。と頭をよぎりましたが、
真面目なボクには似合わないのでノーマルな更新です。( ̄ー+ ̄)

ふと思い返すと、海水魚水槽を始めてからイソギンチャクは何かしらいつも飼ってる気がします。
今はサンゴイソギンチャク1匹(+分裂したチビイソギン4匹)です。

きのー帰宅してふとメインタンクを見ると・・・。( ̄Д ̄;

ぉぃぉぃ。どーやってソコまできてん。1日で?!
TS3C6340.jpg
コケ掃除できへんやんけ。

それでも突入するヤンチャなヤツ。
TS3C6335.jpg


話は変わって、シマ&スミレがこの4月で飼育1年を迎えます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あまりエサをやってないせーか、どちらもあまり大きくなってませんが、
痩せてる様子もなく元気なのでええかっと思ってます。(^^ゞ

TS3C6336.jpg

TS3C6337.jpg

TS3C6338.jpg

TS3C6342.jpg


最後に水槽全景。 ※右端のクリーナーにご注目ください。┐( ̄ヘ ̄)┌
TS3C6339.jpg
スギの位置を少し中央よりに移動しました。

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
