

次の目標 ~サカナ編~

最近アクアテンションが低いわけでもないんだけど、少し目標を失った感があります。

サンゴに関してはミーハーながら、ミドリイシの色揚げを目標としてきましたが、
全部ではないにしろ、具体的目標だった、ピンク系とパステルイエロー系は
なんとかクリアできてきました。あとアイスブルーのスギノキってのもあるんですが、
なかなかこれだ!って個体に巡り会えず。(^^;

サカナはシマ&スミレの飼育でしたが、これもやっとこ8ヶ月をクリアし、当面は1年が目標です。

アクアマーフィの法則ではこんな慢心したこと書くと調子を崩すらしいですね。( ̄Д ̄;
そこで、次の目標って何かな?と考えてみました。

~ サカナ編 ~
・インドニシキヤッコベビー
・ヘルフリッチの複数飼い
・いつかはブラバン

まずは、オトメハゼとドリーを出したい。マジで。(-"-;

以上、写真もないアリバイ的エントリでしたっ!m(_o_)m













でもやっぱ写真なしは寂しいのでおまけ。

にらめっこするユビワサンゴヤドカリと採取モノのホンヤドカリ(@ローコスト小型タンク)
TS3C5954.jpg
藻を食え~!


2週間たっても置き場が悪いせーか色揚がりしそーにない新入り。(´・ω・`)
TS3C5943.jpg
でも、ポリプもっさもさで成長は早そう?!


ふっくらオオバナ。
TS3C5947.jpg
中ハゲは治らないのかなぁ。(´・ω・`)


オトメハゼの空爆に耐えて良い発色を見せるヒメシャコガイ
TS3C5948.jpg
ピカピカです。(・∀・)


最近、新しい成長点がポコポコでてきたハイマツピンク
TS3C5946.jpg
りっぱな枝振りになりますやふに。(-人-)


ふぅ。こんなモンで勘弁してつかぁーさい!(^^)/

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
