

マルチカラー

久々の生体追加。オオバナマルチカラーです。
近所の量販店で特価になってたのをゲッツ!(・∀・)
実はオオバナとかハナガタ系って初めて♪
この生体はいい状態なのか、悪い状態なのかも正直わかってません。

色目はハデ系だけど、どーですかね?
TS3C5797.jpg
#ん?グリーンが一部ハゲてるよーな・・・。( ̄Д ̄;

それと、どーもミドリイシがパステルに色揚がりしすぎてる気がして、なんか弱々しく感じる。
原因としては水質もあるんだろーけど、照明が強すぎる気がするので、暫くセンターメインの
レフムーブⅡ250Wは点けないことにしました。

全体はこんな感じ。オオバナ以外は変わってないんですけどね。
TS3C5798.jpg

あ、うちにはシマとスミレがいるんだけど、オオバナは食べないよねぇ?(;¬_¬)

PS:
アレ?このオオバナはマルチではなくツートン?
看板に偽りあり!ですね。無知ですんまそん。(´・ω・`)

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
