

スケスケ~♪

ナガレハナサンゴ・ブランチタイプ

けっこー好きなサンゴでうちには1年半くらい前から1個体だけ入ってます。
来たときはポリプの茎が濃いブラウンで先端が蛍光グリーンで3株の個体でした。
18884538.jpg


今は分裂して5株+チビ2株に成長して現在もポリプわさわさ揺らしてます。
けど、なんか最近急に スケスケ になってきた。。。
TS3C5545.jpg
#撮影時の照明の違いもあるにはあるけど・・・それにしても。

単純に考えると、褐虫藻が急に逃げ出したってことかな?(-"-;
これってヤバくね?汗

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

- Counter -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
